2013年09月02日情報一覧

“9・6巨大地震”専門家が警告!「近畿圏でM8級の兆候が…」
すごい記事です
ZAKZAKより

ちなみに沖縄では
沖縄の海御神事
2013-10-02 14:00 関東大震災
2013-10-16 22:00 南海トラフ
2013-10-20 03:00 東海地方
2013-10-20 14:00 関東地方
証拠動画

世界的に有名だといわれている
ロンバードさんも
「今後2〜3ヵ月に日本で自然災害が起こる」と言っているらしいです

日本には現在都市伝説?として
人工的に地震が起こされているという人もいます

なので
自然災害と人工災害という両方の見方をしてみると

まず
自然災害としては
過去のデータから推測ないしは国土交通省の電子基準点の地殻変動とかから
予測できそうです。
(あくまで仮説)
国土地理院は、GPS衛星の連続観測を行う電子基準点を全国1,240箇所に約20kmの間隔で設置し、測量の基準点として活用するとともに、全国の地殻変動を監視しています。
 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(M9.0)では、最大で水平方向に約5.3m、上下方向に約1.2mという極めて大きな地殻変動が観測されました。
国土地理院より
なおデータは誰でも申請するともらえそうです
むしろオンラインでデータを公開してほしいですね

過去のデータから推測するなら
どちらかといえば、
東北地方の方が怪しい気がしますね
3.11のときは、1週間くらい前から
三陸沖で地震が大中小規模の地震が起こっていました
本震からの余震とかもありますが、
12連続以上近いところで起きている場合は、要注意ですね
なのでここ1週間は起きないと思っています

これは残念ながら神のお告げ、宇宙からのメッセージではありません
予言者ではないので

可能性があるとすれば、茨城、福島、宮城県です
根拠は最近の過去のデータです
この3県は地震頻度が高いからです

あとどれくらい地殻変動が起きているのか知りたいですね

神のお告げでは
2013-10-02 14:00 関東大震災
2013-10-16 22:00 南海トラフ
2013-10-20 03:00 東海地方
2013-10-20 14:00 関東地方
らしいです

もし人工災害だとするならば

誰が何のためにということになります
政治のため?経済のため?

何万人何十万という単位で
犠牲者がでます

人間は虫けらではありませんから
お金のためにいちいち犠牲になってたら
たまったもんじゃありません

地球の資源が不足していくから
人工削減するのでは?
とい言ってる人もいます

誰も未来のことなんか考えてません
現実的に日本の政治家さんたちも
50年後、100年後のことなんか考えられないでしょう
そんなことより自分たちの当選の方が優先されますから
企業家さんも明日の売上、利益の方が優先されます

もしそれでも、人工的であるならば
何かの前兆はありそうですね
たとえば、
株価の動向とか。
あとは天皇とか総理大臣とかがいるところは受けないとか。
陰謀論によくある数字の遊びとか。

いずれにせよ、
私たちにできることは
水、食量、医薬品等の備蓄です
あとは地震の情報を見ながら10回以上連続していたら安全なところに逃げられるよう準備を
しておくことです